MotoGP

イアンノーネ『マルケス後追い?誰だってやるでしょう』2018オースティンGP

『イアンノーネ:マルケス後追い?誰だってやるでしょう』

iannone2 (7).jpg


★アンドレア・イアンノーネ(スズキファクトリー)が4月21日(土)、オースティンGP予選で3位を獲得した。

★イアンノーネ選手は金曜FP2では首位を取っていた。

★イアンノーネ選手のコメント。

「今週末は満足ですよ。然るべき信頼感がすぐに掴めたし、一歩ずつ改善もしてこれたし。
今のところ、全選手、かなり接近してますね。マルケスは別だけど…別次元のペースを出してるからね。日曜のレースは厳しいものになるでしょう。とにかく、ファーストローは重要だから。」

【レースに向けては?】
「表彰台に上がりたいですね。そうできればねぇ…好リザルトが必要なんですよ。上位陣とのギャップを縮めてるところなんだから、全力で頑張りますよ。」

マルケス選手との一件は?】
「各選手、トラックに出たら最大限に自分の力を引き出そうとするわけでね。マルクがここで速いことは分かってるんだから、後ろにつこうとはしましたよ。誰だって、僕と同じことをしたでしょ。映像は観てないけど、マルケスがペナルティを受けたんだとしたら、彼自身の行動に問題があったんじゃないの。」

【タイヤについては?】
「どのタイヤでも然るべき信頼感が掴めてますよ。ミディアムならレース完走できるだろうし。しかも、FP4でハードを履いてたのは僕だけでしょ…リザルトも良かったしね。」

【セーフティコミッション内で変更があるような話をしていたが…】
「誰を入れるとか、外すとか…僕が決めるわけじゃないから。ただ、会合に出席することは重要ですからね。
今はマルケスが矛先になってるわけでしょ(笑)。でも、これが僕だったら、もっと大ごとにされるんだろうけどね(冗)。」

(2018年04月21日『Gpone』記事参照)


ロレンソ新刊とか、ウィング問題でまたメーカー対立が起きそうとか、バルベラ増量とかアルゼンチンGPこぼれ話は、無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B01IF1ERYU” locale=”JP” title=”テレビ・雑誌・ネットが絶対言わない美容医療の最新事情 ここまでできる! 上手な活用法と注意すべきポイント”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. 鈴菌 より:

    うむ。
    誰だってやってるし、やっちゃダメってルールも無い。
    単独じゃタイム出せないとアピールしてる様でダサイけど。

  2. tanaka より:

    イアンノーネがホンダファクトリだったとは

  3. 人気の出方教えます より:

    マルケスにミサイル!

    記者会見で「マルケスのやった事をマルケスに分かってほしかった」って言って欲しい

    おまんなら出来る

  4. 匿名 より:

    >マルクがここで速いことは分かってるんだから、後ろにつこうとはしましたよ。
    >誰だって、僕と同じことをしたでしょ

    チョット前のMoto3レベルな露骨にターゲーットを追走するスーパー常習犯のオマエが言うなよ

  5. 87garage より:

    でも あんまり 皆やらない!(笑)

  6. もっきー より:

    インタビューで久々にイアンノーネの声を聞いたけど、こんな声だったっけ?って印象でした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP