MotoGP

2018 ムジェッロGP【モトGP:FP3リザルト】

motogp-italian-gp-2018-marc-marquez-repsol-honda-team-8513298.jpg

『2018 ムジェッロ モトGP FP3トピックス』

★6月1日(金)、ムジェッロ戦 モトGPクラスのFP2が行われた。

★今回は個人的な都合によりトピックスはお休みいたします。次戦からは平常運行に戻ります。すみません。


『2018 ムジェッロ モトGP FP3リザルト』

motogp-fp3-2018mugello.jpg



『2018 ムジェッロ モトGP FP総合リザルト』

motogp-fp3-2018mugello-CombinedPracticeTimes.jpg


【2018ル・マンGPまとめその2 ヤマハ&スズキ、契約交渉】[2018年05月30日 発行 Vol. 189

[amazonjs asin=”395756073X” locale=”JP” title=”MOTO GP AND GRID GIRLS 2019″]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. Nobby より:

    ヤマハ、トップスピード遅いなぁ。ムジェロで330km/h台って・・・
    相変わらず加速でホイルスピンorトラコン介入しまくってるのかなぁ・・・

    こりゃあ、IMUが統一される来年までヤマハがチャンピオン争いできないというのも現実味を帯びてきたのかなぁ・・・(遠い目)
    IMUだけじゃあなくて、その他のセンサー類も統一されないとトップチームに並べられないなんてことにはなってないよねぇぇぇ(T_T)

    • scat1963 より:

      マーヴェリックは340km/h台でマルク上回ってるけどタイムは沈んでますね。ヴァレンティーノと真逆な方向性がヤマハ迷宮入りの一因ですかね。
      楽しみとしてはヴァレンティーノの表彰台を願うばかりです。

  2. cb1100rd00 より:

    画面上ではストレートエンドで345kmまで出てましたよ。
    ドカは350km超えてますが....

  3. 怖い人ばかり より:

    ダニはウイングが無い方が良いのかな?
    後方に沈んでしまったけど頑張ってほしいです。
    また海外のアンチはマルケスにヒドイことしてますね。。。
    酷すぎるし、悲しい。。。

  4. 87 garage より:

    今回ヤマハの調子の良い理由として
    タイヤが機能する範囲内て事な気がするんだよね。

    二人とも調子いいのって それこそ 昨年のはじめ。

    ソフトだけで調子良くなる理由が 見当たらない。

    あと ペトルッチの切り返しが斬れていて タイム以上に期待できそう!(笑)
    結果は多分ダメっぽいけど・・・

    タイヤのコンパウンドが決め手っぽい決勝。

    バレのスピード、最後までタイヤもってくれれば
    面白いレースになる!

    久々にホンダが調子悪いのも。

    マルクは、バレに遠慮したのかな?(笑)
    そんな気がまわる奴ではないか。

    楽しみは ここから!

  5. madmax より:

    もうすぐ始まる
    どうなるんだ、今日のレースは
    ドキドキ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP