MotoGP

ザルコ『アッセン次戦に向け、また役に立ちそうなものが色々と見つかった』2018バルセロナテスト

『ザルコ:アッセン次戦に向け、また役に立ちそうなものが色々と見つかった』

zarco2 (3).jpg


バルセロナサーキットで6月18日(月)、モトGPテストが行われ、ほぼ全選手が参加した。

★同テストでヤマハ勢トップはヨハン・ザルコ(ヤマハテック3)の5位だった。

★ザルコ選手のコメント。

「今は特に、然るべき信頼感を再確認しようと、マシンのセッティングに集中してます。
午前セッションではマシンのパフォーマンスを上げようと何回も出走してみました。日曜に比べたら、手応えはポジティブでしたよ。
アッセン戦に向けて、また役に立ちそうなものが色々と見つかりました。特にライディングスタイルに関係したものとかね。
アッセン戦は重要なGPになるだろうし、良いレースをしたいと思ってるんですよ。」

(2018年06月18日『Gpone』記事参照)


中上貴晶選手の契約更改については無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”4797673214″ locale=”JP” title=”フランス人がときめいた日本の美術館”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP