メルマガ

ホンダLCR語る、中上契約更改・日本人気質・クラッチロー:Vol. 203まくら話

nakagami.jpg

【イタたわGPまくら話】

●ホンダLCR語る、中上契約更改・日本人気質・クラッチロー

・中上貴晶を継続させたい

さて、中上貴晶選手の契約が今シーズン末で終了するんですが、更改についてはまだはっきりしてないんですね。

中上選手は、現在、14ポイント獲得で総合20位に就いてまして…
ちなみに、今年のルーキー選手の総合順位はこんな感じです…………

(続きは、無料閲覧『note』でどうぞ)

POSTED COMMENT

  1. TTSY より:

    残すところ2シートだったうちの一つは予想通りアブラハムが獲得したようですし、もう一方のシートも彼じゃなかったら誰なんでしょうってくらい中上以外考えられないんですが…。
    チェッキネッロがOKならホンダとドルナがNG出すわけないと思いますけどね…。

    https://en.wikipedia.org/wiki/2019_MotoGP_season

  2. 87 garage より:

    出光の問題かな?

    合併するし、出資の件かな?

    来年は、期待できそうだから、もう一年

    お願い!

  3. マサセブン より:

    中上いる?
    いらないでしょー
    moto2で良いよー

    • TTSY より:

      まあ誰しもが思ってそうですが…。
      日本のメーカーも参戦している世界選手権ですからね。
      日本人ライダーが一人もいないというのは体裁上問題ですから。
      本来は外されてもおかしくない対象なのでここまで決まってない最後の一枠になってるんでしょうけど、
      スポンサーとコネを持ってる日本人となると、忖度されて政治力が働くんでしょうね…。

      • chimazo48 より:

        >>まあ誰しもが思ってそうですが…。
        なことはないだろ。
        忖度の使い方も違ってるしこの方コメントは釣りなのか?といつも思います。
        motoGP好きですか?

    • zep より:

      中上君がいなくなったら寂しいよ~。
      生粋の愛国主義ではないですが、唯一の日本人ライダーなんですから。レース中継で中上君が今何位走行なのか気になってしまうのも楽しみのひとつです。
      中上君がQ1突破すれば万歳して喜んじゃうし、決勝では見せ場なく終わるとしても、映像ではほとんど映らなくても…いいじゃない。
      トップ集団でバトルすることは今はできていませんが、強者揃いのトップクラスのライダー達の中でトップテンフィニッシュすることはそうそう簡単なことじゃないでしょ。
      チェッキさんが云うように「全力を出すには時間が必要」な奥ゆかしい側面をもつ日本人ライダーなのですから、きっとこれ以降、また来年も経験を糧としてダイナミックな走りを見せてくれると期待してます。

  4. 俺内野手 より:

    中上君は頑張ってほしいけど、
    あんまりもってない人なのよね~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP