MotoGP

中須賀克行は新マテリアルを試しているのか?:2018もてぎGP

『中須賀克行は新マテリアルを試しているのか?』




★10月19日(金)、ワイルドカード参戦のカツユキ・ナカスガ(ヤマハファクトリー、テストライダー)が茂木戦FP1で15位、FP2で12位だった。なお、FP総合は15位。

★通常、テストライダーがワイルドカード参戦する際は新マテリアルのテストをしていることがあるため、今回、ナカスガテストライダーが2019年版マシン関連を試しているのかどうかに注目が集まった。

★同件についてヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー)が、金曜FPセッション後、次のように話した。

「正確なことは何も分からないが、新マテリアルがあるようには思いませんね。
いつ新しいマシンができてくるかと言えば…その辺は、とにかく、サプライズだらけなんでね。僕が知ってることと言えば、ヴァレンシア最終戦の後の火曜と水曜に試すってことぐらいかな(冗)。
まぁ、とにかく、重要なのは残りのレースで戦闘力を上げていくこと、そして、今シーズン、有終の美を飾ることだから。」

★また、ロッシ選手は、常に第一目標は電制システムとエンジンの改善であるとも話した。

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


『上田昇ミラクルグローブ』でホルヘ・マルティン選手が総合首位を死守した話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B005LYJ7QI” locale=”JP” title=”博多食材工房 辛子明太子 無着色 並切子 067-218 (P)1kg入(500g×2袋)”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP