メルマガ

ロッシ、カダローラコーチを失い、ヤマハ内には2人の敵が…:風聞〜イタたわGP Vol. 219

【イタたわGPまくら話】

ロッシ、ハミルトンは『ランチ』に来るのか?ドヴィ&ペトルッチにモトクロス挑戦状!
・ルイス・ハミルトンは『ランチ』に来るのか?
・ドヴィ&ペトルッチにモトクロス挑戦状!

【ロッシ、カダローラコーチを失い、ヤマハ内には2人の敵が…】

●ロッシ、カダローラ軍師を失う
・丁重にお断りされてしまった…
・カダローラはどんな役割を果たしていたのか?
・カダローラ後任は?

●ロッシ最大の敵はヤマハにいる
・ヤマハファーストライダーの座を狙うヴィニャーレス
・ヴィニャーレス、カウンセラー募集中
・モルビデッリ、2021年ヤマハファクトリーの座を狙う
・ドゥーハン&レイニー、ロッシを絶賛
・ロッシ近況


『風聞〜イタたわGP』購読希望の方は……

●『note』継続マガジンは1ヶ月290円(外税)!
(※申し込み手続きをしたら、あとは自動的に毎月継続されます。)

●『note』01月分マガジンは3本+おまけ記事で300円(外税)!

●『Vol. 219』は、上記の内容で1月23日(水)発刊で100円(外税)!

●バックナンバー購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。

●『まぐまぐ』は1ヶ月300円(外税)。最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!


[twocol_one]
風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
[/twocol_one] [twocol_one_last]
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note
[/twocol_one_last]

POSTED COMMENT

  1. 87 garage より:

    メルマガ読みました!

    オフシーズンの話題の少ない中
    興味深い記事でした!

    またお待ちしてます。

    日本ではインフルエンザ流行ってます。

    管理人さんも体調管理に気を使い
    健やかにお過ごし下さい

    • La Chirico より:

      ご愛読ありがとうございますネ❤
      カダローラさんはコーチ就任当初から本当に評判が良かったんで、辞めた時はぜひ特集しなければ…と記事を集めておいたんで、喜んでいただけて良かったです!

      暖かくして、また頑張ります!

  2. owsaikou より:

    あの、フォトジェニックだったルカなんでしょうか・・・父?www

    • La Chirico より:

      あぁぁ…5年ぐらい前にカダローラ元選手の記事を紹介した時から、そう言う感想がけっこうありましたねぇ…(遠い目)

  3. おしりプリプリ より:

    ペッコもいずれはこうなるのかな

  4. ジージ より:

    マーベリックとモルビデリの二人とリンお気に入りのジョルジョ復活も有るのでは?
    最終的にジョルジョはヤマハで最後の一花咲かせたいと考えているような気がするのは私だけ?
    マーベリックはどうもヤマハ機+ミッシュランとの相性が合わないのでは?どちらかと言うとホンダRC辺りの素性が合うと思う。
    やっぱりこの人たちの中ではバレとジョルジョコンビは問題有っても華が有るね。

    • La Chirico より:

      あぁぁ…
      これでロレンソ選手にまでシートを狙われてしまったら、ロッシ選手の四面楚歌な感じがつのるばかりですねぇ……

  5. kai より:

    メルマガ読みました。コーチってコースサイドで走りを観察してるだけかと思ったら、他にもたくさん作業があるんですね。若手の台頭でロッシもこの2年が勝負の年になりそうです。

    • La Chirico より:

      ご愛読ありがとうございますネ❤
      まさにこれからの2年、軍師を失うのは本当にかなり痛いんじゃないかと思います。
      新コーチの発表がなされないのは、もしやロッシ選手がいまだカダローラさんを口説いているのだろうか…なんて、つい想像してしまうんですよねぇ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP