MotoGP

『Mission Winnow』フェラーリは外したが、ドゥカティは?

『Mission Winnow:フェラーリは外したが、ドゥカティは?』




★フェラーリは2019年、『Squadra Ferrari Mission Winnow』と言う名称でF1参戦することになっていたが、オーストラリア開幕戦直前になって『Mission Winnow』が外され、ただの『Squadra Ferrari』となった。

★かねてより、ロゴ『Mission Winnow』はたばこ広告禁止措置を回避するための手段ではないかと非難されていた。

★現在、『イタリア消費者組合』は厚生省などに対し、ドゥカティがモトGPで使用している同ロゴの正当性を明確にするよう求めている。

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ロッシ選手が学生の頃、先生から「オートバイで食べて行けるなんて思うな!」って言われた話は無料閲覧『note』で!!

[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. ニダール より:

    アルコール狩り、タバコ狩り、刀狩り

  2. ニコール より:

    ボンタン狩り、エアーマックス狩り、オヤジ狩り

  3. 名無しの権兵衛 より:

    将来エナジードリンクもきそうだな~

  4. ニダール より:

    旭日旗狩り、食肉店襲撃、菜食強要

  5. RF400 より:

    いつも批判されてるのに、
    絶対スポンサーをやめないのはどんな理由があるのかね〜

    • ホルジャン より:

      批判されてるうちは、まだ良い
      本当に怖いのは、忘れ去られることだ

      ってことじゃないですかねえ?

      • ピッコロッシ より:

        こうやって話題になるので宣伝効果も見込めるんでしょうね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP