メルマガ

マルケスKiss、ついに激写!:Vol. 224まくら話

【イタたわGPまくら話】

●マルケスKiss、ついに激写!

さて、先月、美人モデルことルシア・リヴェーラ・ロメロ嬢(22才)との熱烈交際がスクープされたマルク・マルケス選手なんですが…
(note関連記事:マルケス、遂に恋人発覚!!

なんでも、ルシア嬢はもともとマルケス選手のことが超好みだったそうでして…
交際する数ヶ月前のインタビューで理想の男性について訊かれた際、
「マルク・マルケスがハンサムだと思います。本当に最高にハンサムじゃないかしら…私って良いセンスでしょ?」って答えてたんです…

(続きは、無料閲覧『note』でどうぞ)

POSTED COMMENT

  1. にわか より:

    マルケスおめでとう

  2. 名無しの権兵衛 より:

    こっちも開幕!

  3. maxtu より:

    メルマガ読むと少し心配になりますね
    なんだか野心、魔性っぽいイメージを感じたのでイアンノーネみたいに振り回されなきゃ良いのだけど。。。
    今はワンダ・ナーラのせいで(笑)アスリートを食い物にするゴシップ女子が恐ろしい

  4. 心配 より:

    なんか彼女の方から急にキスされた感じの写真に見える。
    他の写真見ても、ラブラブではなさそう??
    ライバルからの刺客では?とも感じて「彼女は止めた方がいいんじゃない?」とマルケスに言いたい気もする。
    この間の写真といい、彼女はあまり良くない印象です。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP