MotoGP

ロレンソ『ホンダ機に慣れるのはドゥカティの時より楽だろう』2019カタールGP

『ロレンソ:ホンダ機に慣れるのはドゥカティの時より楽だろう』




★3月7日(木)、カタールGP会見でホルヘ・ロレンソ(ホンダファクトリー)が次のように話した。

「テストではそれなりに速かったけど、理解しなければならない事はまだまだありますね。
ドゥカティの時より慣れるのは楽そうだけど、2年目がもっとグッと良くなってくれることを期待してます。」

【左手首の調子は?】
「マシンに乗って痛むことはないです。大きく制限されてる感じもないですね。ただ、元通りの力で上手く動かせるようになるには、確実にあと1ヶ月はかかるでしょう。
まぁ、日に日に良くはなっているし、そこが重要ですけどね。」

【どんなシーズンになりそう?】
「僕はチャンピオン候補でもないし、タイトル争いのグループにも入ってません。ただ、良くも悪くも、何が起きても不思議はないんだから、完全に除外はしませんけどね。と言うのも、今、僕より上のライダーは4〜5人ってところだろうから。」

【今年はいつにもまして拮抗しているようだが…】
「毎年そう言われてるけど、今回は本当にそうなのかもしれませんね。ライダー陣はどんどんプロフェッショナルな姿勢になって、パフォーマンス向上のために時間をかけているから。あと、マシンも良くなってますしね。
然るべきモチベーションの選手なら、現在のモトGP機のどれに乗っていても1勝はできると思いますよ。ただし、タイトル争いに関しては、また別の話ですけどね。」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


マルケス選手がロレンソ選手にプレッシャーをかけてたって話は有料閲覧『note』で!!

【6310】【チュッパチャプス】クラシエ チュッパチャップスツリーディスプレイセット(135本入り)1個送料700円偶数個購入の際は、2個をまとめて1配送(送料1100円)となります。※北海道・東北・信越・沖縄・離島は追加送料あり※

POSTED COMMENT

  1. ジージ より:

    ちょっと治療中の左腕が窮屈そうだけど、ドカよりは楽に走っていたねぇ。
    本人も本調子はヘレス辺りと言っているし、ヨーロッパラウンドが本当の開幕?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP