MotoGP

ウッチョ『ロッシの目標は常に10回目タイトル獲得!』

『ウッチョ:ロッシの目標は常に10回目タイトル獲得!』

★ロッシ心の友ウッチョことアレッシオ・サルッチ(VR46ライダーズアカデミー・スポーツディレクター)が、次のように語った。

「(VR46チームは)去年、素晴らしかったから。ペッコやベッツェッキ、その他のライダーらが物凄いリザルトを出してくれて…あと、ルーカ・マリーニが飛躍的に成長したしねぇ。
これからが厳しいんですよ…こう言うリザルトをまた出していけるってところを証明しないとならないから。ただ、どんどん団結していってますからね。ライダーはこれまでと同じ顔ぶれだし。だから、準備万端ですよ。」

【今後の目標は?】
「VR46ライダーズアカデミーの方は、またビッグリザルトを目指すことです。そして可能ならば…難しいとは分かっているが、さらに上を目指していくこと。
あと、ヴァレ(ロッシ)の方はいつも通り、あれですよ…10回目タイトル獲得でしょ。」

(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


なぜロッシ選手がオースティンで勝てなかったのかって話は有料閲覧『note』で!!

メタボメ茶 本気で一ヶ月集中セット

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP