MotoGP

イアンノーネ、ヘレス開幕戦に出られないかも…

『イアンノーネ、ヘレス開幕戦に出られないかも…』

★アンドレア・イアンノーネ(アプリリアファクトリー)は4月1日、ドーピング疑惑に対し、国際懲戒裁判所より18ヶ月の失格処分が科せられた。

★イアンノーネ選手の弁護団は5月15日までに『TAS(スポーツ仲裁裁判所)』へ控訴する予定でいる。

★国際懲戒裁判所が判決を出した際、裁判官自身も「選手の食事内容はホテル内で取る食材次第であり、その他の選択の余地も限られていた」と主張していた。

★イアンノーネ選手を担当するアントニオ・デ・レンシス弁護士のコメント。

「控訴の際は、ホテル内での食事には専門家を同席させ、各食材を分析させれば良かったのかと問うてみるつもりです。しかも、その辺の食堂ではなく、高級ホテルのレストランだったのですからね。
5月15日までに控訴状を提出する予定であり、連盟側には20日間の準備期間が与えられることとなります。その後、『TAS(スポーツ仲裁裁判所)』の裁判官らが審理を行うか否かを決定するわけですが…私共としては、2ヶ月で判決が出るものと考えております。」

【もし審理が行われることとなったら?】
「その場合、判決が出るのは早くて7月末、最悪の場合は夏の終り以降となるでしょう。」

★なお、現在、モトGP開幕はヘレス・サーキットにて、7月17〜19日が検討されている。


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


イアンノーネ選手が愛情問題については意外に真面目な考え方をしてるって話は有料『note』で!!

バイク用品 ヘルメットケイワイティ KYT C-5 ヘルメット アンドレア・イアンノーネ YEL #STCKC5001S 4589753390904取寄品 セール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP