MotoGP

クラッチロー&ホンダ、契約更改間近

『クラッチロー&ホンダ、契約更改間近』

★カル・クラッチロー(ホンダLCR)の現在の契約は、今年末に終了する。

★クラッチロー選手が、最近、次のように語った。

【現在はどんな感じ?】
「ホンダHRCと連絡を取り続けているし、ホンダLCRのメンバー全員とも常に話し合ってます。
あと、日本の方の幹部陣ともずっと話し合いを続けていて、現状についても色々と情報収集してますよ。ポジティブ思考でいけるよう、頑張ってね。」

【契約更改の交渉は進んでいる?】
「現状からすると、話の進み具合には満足してますね。
これまでの自分の経歴には満足してるんすよ。まぁ、もっと良いキャリアに出来たのかもしれないけど、ベストは尽くしたでしょ。まだ、終わったとは思ってないしね。モチベーションはギンギンだから。
昨シーズン末だって、自分は良いポジションにいるって感じてたんだし…2021年もこのままやっていけるでしょ。その点に関しては、こう言う世間の状況に左右されないと思ってますけどね。開幕前にして、既にホンダと契約更改の話し合いをしてるんだから。まぁ、今後は諸々がどうなっていくのか…お楽しみってとこっすかね。」

【貴方はテストライダーとしても優秀で、マシンのフィードバックに関してはマルク・マルケスのと酷似しているそうで…】
「今年のホンダ機はエンジンと電制システムで、一歩前進したと思うんすよ。カタールテストではちょっとトラブってたけど、理由は突き止めたから。
そこが肝心でしょ。何周も走り込んで、ホンダとエンジニア陣に情報を提供していくってのがね。うちらが必要としてるもの全てを用意すべく、とにかく懸命に作業を進めてくれてるんだし。」

【最近、踵の調子はどう?】
「良くなりましたよ。けっこうトレーニングしたから。もう、準備万端ってとこっすね。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


クラッチロー&ミラー選手、それぞれ好きなチームメイトは誰か?って話は無料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ニッキー69 より:

    2019年はやはり足のケガの影響が大きかった!
    体調万全ならまだまだ速いはず、活躍を願ってるよカル様。

  2. POP84 より:

    近年は満身創痍状態が続いてたから、
    体調を元に戻す良い休息になっていて欲しいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP