MotoGP

2020 スティリアGP【モト3:決勝リザルト】

『2020 スティリア モト3 決勝リザルト』

★8月23日(日)、スティリアGP モト3クラスの決勝が行われた。

『2020 スティリアGP モト3 決勝リザルト』



『2020 スティリアGP モト3 総合順位』



POSTED COMMENT

  1. すぱおー より:

    オンジュー!!!!
    佐々木選手かわいそすぎる

  2. bwk111 より:

    アルボリーノがコース外走行したからよっしゃ!!て思ったけど坂田さんが言ってたように小椋君がアルボリーノを抜けるくらいの差じゃないと繰り上げにならないのかな
    先週のマクフィーの3つ繰り上げも大概だと思うけど・・・
    来シーズンは誰もが納得する決め事ができて欲しいものです

  3. なお より:

    佐々木選手、残念ではありましたが
    先週・今週とトップグループに入るようになってきて、楽しみになってきました。
    KTMに乗り換えた直後は、これは全く適応できてないのではと思っていただけに安心しています。

  4. じょに より:

    好調そうだったのになかなか結果につながらない佐々木選手、がんばれ〜

    相変わらずコース外走行でのペナルティのさじ加減があやふやですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP