MotoGP

ロッシ、バイアグラヘルメット効果大!:2020サンマリノ&リビエラ・ディ・リミニGP

『ロッシ、バイアグラヘルメット効果大!』

★9月12日(土)、ヴァレンティーノ・ロッシが恒例のミザノGP用ヘルメットを披露した(下記Tweet)。

★今回はロッシ選手の年齢でミザノ2連戦に立ち向かうと言う意味合いで、バイアグラがモチーフとして使用され、アルド・ドゥルーリ氏によって製作された。

★ヘルメット後頭部にはシートに封入されたバイアグラが描かれ、そのうち1粒はすでに取り出され、頭頂部に拡大して描かれている。
また、『46mg』や『使用期限9月20日』等の文字も見られる(9月20日はミザノ2戦目レース当日)。

★同ヘルメットを使用し、FP3セッションで首位を獲得した際は、各記事に「ロッシ、バイアグラの効果があった」と書かれていた。


(参照サイト:『Gpone』)

ブルノ&オーストリア、スティリアの『GPまとめ』3本とも読むなら『まぐまぐ』がお得です!

POSTED COMMENT

  1. へほへも より:

    こういうの好きやわ(笑)

  2. THE 毒ター より:

    9月20日ね♫

  3. 半世紀 より:

    今回のデザインはこの解説が無ければ全く???でした、ありがとうございました。
    今では放映禁止になりそうな昔の直球下ネタから大人になりましたね(笑)
    4錠入りのようなので明日は2錠目に変わるのかな?
    大御所になっても遊び心で楽しませてくれるdoctorは本当に無二の存在ですね。
    サザンの桑田さんのようです。

  4. ジョルジョ99 より:

    商標とか大丈夫なんだろうか?
    まぁ、何かあってもバレなら許されるんだろうねぇ、逆に宣伝効果抜群だろうしね。

  5. ZC33S より:

    自虐!?と言いましょうか、何とも凄いモノをネタに持ち出してきましたねぇ~

    でも、流石にこのデザインのレプリカは発売されまい…

  6. やっぱりoffが好き より:

    これはドーピングじゃないの?

  7. 桑田初穂 より:

    オイ現地マスコミwww

  8. ごぱん より:

    もうこれが必要な年になったんでしょうか・・・

  9. maxtu より:

    次戦まで持続するのかしら
    お盛んね❤️

  10. gsex4 より:

    …ちょっとレプリカ出たら欲しいわw

  11. スペンサーレプリカ より:

    TVで見てて今回のスペシャルヘルメットのデザインいったい何なんだろ?て思ってた謎がやっと解けた。

    あいかわらずだな~笑笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP