未分類

モルビデッリ『優勝できそうなペースだったのに…』2020ル・マンGP

『モルビデッリ:優勝できそうなペースだったのに…』

★10月11日(日)、ル・マンGP決勝戦でフランコ・モルビデッリ(ヤマハ・ペトロナスSRT)が転倒リタイヤとなった。

★モルビデッリ選手のコメント。

「然るべき結果が得られませんでしたね。今回はけっこう速い走りができていたし、戦闘力もずっと高かったんですよ。今シーズン初めてってぐらい、自分自身の感触も良くってね。
ユーズドタイヤでも最高ペースを刻めてたんで、優勝を狙っていました。ただ、予選では説明不可能なことがちょっと起きてしまったんですが…(※予選11位)。
レースでは好スタートを切ったものの、ヴァレンティーノ(ロッシ)の転倒に遭遇してしまって…
でも、その後は好リズムを刻めて、ヴィニャーレスの後ろに付いたんですが…ちょっとしたミスをやってしまったんですよねぇ。」

(参照サイト:『Moto.it』)

モルビデッリ選手のバルセロナ戦後、誠実コメントは、note『カタルーニャGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. ジョルジョ99 より:

    ヤマハは予選そこそこと思ったけど、決勝ではヤマハ向きのコンディションではなかったようで・・・次戦以降はちょっと不向きコースだけど、この状況だと走ってみないと分からなそうです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP