MotoGP

ロレンソ:アレックス・マルケス称賛!プーチに嫌味?

『ロレンソ:アレックス・マルケス称賛!プーチに嫌味?』

★10月18日、ホルヘ・ロレンソが以下のツイートを掲載した。

《アレックス・マルケスがトップ7になった時、驚いたよ。その後、2位になって優勝争いをしてる時なんかは、もう信じられなくって。モトGPってのは、なんでも有りなんだねぇ!
おめでとう、アレックス。レプソル・ホンダが相応しいってところを証明したじゃない。》

★アレックス選手が来年はホンダLCRへ移籍し、その後任としてポル・エスパルガロがホンダファクトリー入りすることに対し、さいごの一文はホンダ幹部陣への口撃ではないかと見られている。

(参照サイト:『Moto.it』)
(Photo & Video:Instagram

アレックス選手が兄の七光りから脱却したって話は、note『ル・マンGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
ミート21の焼き鳥一覧はこちら
¥1,980
(2020/11/25 15:11:47時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. 坂本八 より:

    縦読みで

    H
    a
    g
    e

    とか書いてんのかと期待したのに

  2. ゲイ より:

    アレックス確かロレンソ大好きだよね
    嬉しいんじゃないかなぁこれ

  3. maxtu より:

    別にプーチをディスってるようには思えないけど…
    でも、このマルケス弟のバイクって本当ならロレンソが乗る契約だったのにね
    実はちょっと複雑?

  4. ○九 より:

    モトGPってのは、なんでも有りなんだねぇ!

    プーチ; おまいう…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP