MotoGP

ロッシ、コロナ陰性、バレンシア渡航:2020ヨーロッパGP

『ロッシ、コロナ陰性、バレンシア渡航』

★ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー)はイタリア国内で最後に行ったコロナ検査が陰性だったため、現在、ヴァレンシアへ向かっている。

★ロッシ選手は6日(金)午前、再検査を受け、その結果が陰性ならば、ヨーロッパGP(ヴァレンシア1戦目)に参戦する。

★ロッシ選手は6日、検査の結果待ちとなるため、おそらくFPセッションに参加することはできない模様。
なお、レギュレーションによれば、土曜午前のFP3セッションに参加すればレース参戦は可能となる。

(参照サイト:『Moto.it』)
(Photo:Instagram

ヴァレンシア2戦&ポルトガルの『GPまとめ』を3本とも読むなら『まぐまぐ』がお得です!

POSTED COMMENT

  1. うに より:

    よしきたっ! ガンバレー

  2. 九十九里鬼 より:

    トランプもそうだけど猶予もない感じで復帰とかは印象悪くなるよなぁ。
    運が悪かったと思って今回位は欠場して次戦から復帰でいいかと。

  3. うに より:

    復調してからきちんと日が経ってますし、
    2回陰性が出れば何も問題はなく出られるわけです。
    私としては全く印象は悪くないと思いますよ。

  4. ジョルジョ99 より:

    日程かつかつ、ぶっつけ本番に近い中、バレならどう走るのかは見所ですね。

  5. nav. より:

    そうね、既に待機期間は2週間以上経ってますしね。
    検査のタイミングで印象変わりますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP