MotoGP

クアルタラロー初披露、ヤマハファクトリー姿で新年の挨拶

『クアルタラロー初披露、ヤマハファクトリー姿で新年の挨拶』

★2021年1月1日、ファビオ・クアルタラローが初めてヤマハファクトリーのユニフォーム姿を披露し、ファンに新年の挨拶を行った。

《みんな、明けましておめでとう!
ヤマハのファクトリー選手として、こうして初めてコメントします。長いこと、この時を待ってたんですよ。『Monster Energy Yamaha』チームでもって、本当に早く今シーズンを始めたくって!
今年の目標はタイトル争いをすること、そして、ヤマハ機をトップの座にもって行くことです。
目標達成に向けて、頑張りますね。》

ロッシは来年、ヤマハ機の開発をできるのか?って話は、note『ロッシ:来年の待遇は?どのメーカーと組んでモトGPチームを作るのか?』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. kai より:

    ロッシのペトロナスはバッチリ似合ってたけど、コチラは違和感バリバリですな。
    来年は上位争いをして、ヤマハカラーのイメージを定着させて欲しいです。

  2. タディの星に願いを より:

    なんかノリックがマールボロのスーツを身にまとったときのこと思い出しますなあ

  3. 鯖通り より:

    初々しい(笑)

    レースではエル・ディアブロに相応しい速さと強さ見せてくれる事を期待します!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP