MotoGP

イアンノーネ、社交ダンス挑戦TV番組に出演決定

『イアンノーネ、社交ダンス挑戦TV番組に出演決定』

★アンドレア・イアンノーネ(元モトGPライダー)が10月16日から12月18日まで毎週土曜夜、イタリア国営放送『Ballando con le stelle(スターと踊りながら)』に出演することが公表された。

★同番組の女性司会者が、イアンノーネ元選手について次のように話した。

「(イアンノーネから)ずっと『スポットライトを浴びて踊るのは恐い…』と言われ続けてたんですが、なんとか説得できました。出演を受けていただき、本当に嬉しく思ってますよ。」

★イアンノーネ元選手のパートナーはルクレツィア・ランド(24才、下写真)で、10才の時にラテン系ダンスを始め、その後、クラシックバレエも学び、国内外のコンテストで賞を取っている。当初は、同番組のダンスインストラクターを務めていた。

★イアンノーネ元選手のコメント。

「(パートナーのルクレツィア嬢は)去年、この番組で優勝してるから、今年も狙っているでしょう…どえらいことになってしまいましたよ。」

★ルクレツィア・ランド嬢のコメント。

「(イアンノーネは)トラックからフロアーへと移っても、迫力は変わらないでしょう…。」

★イアンノーネ元選手は昨年11月、ドーピング裁判の最終判決で4年間の失格処分が科せられ、先のサンマリノ&リビエラ・ディ・リミニGPでは観客として久しぶりにパドックを訪れ、いまだ復帰の意思があることを訴えていた。

(参照サイト:『Corse di moto』)
(参照サイト:『Motosprint』)
(Photo:Instagram

ロッシのレース後会見は、どんなリザルトでも常に楽しい!って話は、『無料note』でどうぞ!

created by Rinker
角川書店 (映像)
¥1,891
(2024/04/17 05:27:52時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. スペンサーレプリカ より:

    社交ダンスにドーピングは関係ないのかね!?

  2. にわか より:

    シートもスポンサーも何も無いから復帰は難しいと思うけど
    頑張って

  3. 000745 より:

    また女が変わるんだね〜

  4. maxtu より:

    真面目に社会貢献の活動をすれば判決年数短縮すればいいのにね
    SBKなら需要あるだろうに

  5. K より:

    なんだかんだツッコミどころ満載のこの男が意外と嫌いになれなかったからバイクレース復活して欲しいな

  6. 鯖通り より:

    悪童キャラの見本みたいな人だけど嫌いじゃ無いです。
    復帰できるとしたら24年シーズンですね。
    カムバック期待してます、どのカテゴリーだとしても。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP