MotoGP

クラッチロー、2023年までヤマハテストライダー決定

『クラッチロー、2023年までヤマハテストライダー決定』

カル・クラッチロー(36才)が、ヤマハとのテストライダー契約を2023年末まで更改した。

★クラッチローテストライダーのコメント。

「一緒にチャレンジし続けていけるってことで、大喜びしてますよ。昨シーズン開始の時の感じからすると、ベストチョイスってとこでしょ…このプロジェクトには、各部門ががっちり取り組んでいることを思うとね。
2021年は物凄い1年で…うちはタイトルを取ったわけだし、テストライダーの視点で開発作業を見るのも面白いもんなんすよ。
と言うわけで、マシンの成長に貢献できるようベストを尽くすつもりだし、こうしてここに居られて、本当にワクワクしてますよ。」


(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

ヤマハは職人仕事を辞めるべきって話は、note『2021ヘレステストまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
¥1,760
(2024/04/20 11:37:30時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP