MotoGP

マルケス、参戦を目指してホンダCBR600走行:2022アメリカズGP

『マルケス、参戦を目指してホンダCBR600走行』

★ホンダから次戦に向け、複視で療養中のマルク・マルケスの参戦の有無についてのプレスリリースが待たれている中、4月5日にマルケス本人がアルカラスサーキット(※地元セルヴェーラ最寄り)にてホンダの市販機『CBR 600』での走行トレーニングの様子をSNSに公開した(下写真)。

★4月8〜10日開催のアメリカズGP参戦を目指し、視覚の回復具合を確認している模様。

★同テスト結果は公表されていないが、1枚目の写真公開から30分後に2枚目が掲載され、以下のコメントが添えられていた。
《落ち着いて、判断すべき時がきた》

★マルケス選手が参戦できない場合は、アルゼンチンGP同様、ステファン・ブラドル(テストライダー)が代役を務める。


(参照サイト:『Gpone』)
(参照サイト:『Moto.it』)
(Photo:Instagram

なぜマルク・マルケスは4回も転倒したのか?って話は、note『2022 インドネシアGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. fabbox より:

    なんでCBR1000RR-RじゃなくてCBR600RRなんだろう?

  2. maxtu より:

    モノトーンカラーのツナギが格好良いね

  3. としあき より:

    得意のアメリカズでアジャストできてない今季型乗って欲しいけどねぇ

    このCBR600でミニサーキット走る時のマルケスの動画を前見たけど
    そんなに回すの!?っていうようなエンジン音が鳴ってて見てて非常に怖かった覚えがある

  4. 9191 より:

    まだCBR1000RR-Rに乗せるには眼の状態が危険ということですかね。

  5. たま より:

    最悪、引退ですかね。。心配。。

  6. マスケル より:

    今までもCBR1000RR-Rは載ってなかったと思う。
    1000乗るならRC213V-S乗るでしょう。

  7. なお より:

    CBR600RRユーザーとしてはマルクのインプレッションが聞いてみたい

  8. motoGP大好き より:

    余り無理はして欲しくない。

    自分の目の事なのだから。

  9. suezo より:

    .もう小僧じゃないんだから
    治療中はじっとしとけ。今までもそうなんだから少しは学習しないとね

  10. おトッツァンドレ-マルケス より:

    cotaで復帰するとレプソルの発表がありましたね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP