MotoGP

2022スペインGP【モト2:決勝リザルト】

『2022スペインGP モト2 決勝リザルト』

★5月1日(日)、スペインGP モト2クラスの決勝が行われた。

『2022 スペインGP モト2 決勝リザルト』



『2022 スペインGP モト2 総合順位』




(Photo:Motogp.com

created by Rinker
PhotoSiotas Magnets
¥1,122
(2024/03/26 18:33:49時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. subway より:

    ひとり旅、おつかれさまでした。

  2. としあき より:

    久々に聞いた君が代でした
    手負いのカネット相手とは言え最後には後続を引き離し
    マシンを暴れさせることもなく
    転倒車が増えてきたこちらの不安とはよそに危なげなく走り切りました
    初優勝なのに堂々とした短めのコメント
    ドライであり前走車の転倒でもなく
    ホールショットからのポール・トゥ・ウィンは完璧なレースでした
    おめでとう

  3. nav. より:

    ポールトゥウィンすごいね!
    日本人が先頭だと冷や冷やしちゃうんだけど、堂々とした走りでしたね。
    チームアジアでmotogpクラスもぜひチャレンジしてほしいね!

    それと、若井君のことを原田さんが話題にしてくれるのも、ずっとGP好きでいる僕としてはとっても感謝です。

  4. kai より:

    いつ抜かれるか、転倒するか、とヒヤヒヤして観てましたが、後続を引き離して優勝!これで流れに乗って、トップ争いの常連になってほしいですね。次からはヒヤヒヤせずに観られるようになりたいです。

  5. maxtu より:

    moto2初優勝おめでとう
    ヘレスのPPウィンは価値あるし、走りっぷりも危なげなく素晴らしい優勝でした
    これで堂々と年間王者候補にあがるだろうし、久しぶりの日本人王者を目指して欲しい
    中上も更新時期と重なるしどうなっていくか?

  6. 鯖通り より:

    インドネシアでバトル巧者のカネットに競り勝って
    今回のポールトゥウィンで単独でのペース配分の上手さも証明できました。
    願わくばこの流れでモト2タイトルを土産にGP昇格に期待しちゃいます。

  7. まる より:

    優勝おめでとうございます!
    ホント堂々した走りでしたね。
    応援しております!

  8. ugem より:

    小椋の初優勝もそうですが、二位のカネットの感無量の涙も印象的でした。
    あの入れ墨のせいでキワモノに見ていたのですが、優しい目をした好青年ですね。でもあの入れ墨はなんとかしてほしいと思う。飽きたらどうするんだろ?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP