F1

ミハエル・シューマッハ、カルテ盗難『公表するべからず!!』

『シューマッハ:カルテ盗難、グレノーブル病院』

omnicorse-schumi.jpg


★先頃、昏睡状態を脱し、ローザンヌの専門施設に転院した元F1ドライバーのミハエル・シューマッハ氏の医療カルテが盗まれていた事が分かった。

★6月23日午後に『Bild』独紙が報じたところによれば、昨年12月末のスキー事故以降、シューマッハ氏が入院していたグレノーブル病院で同氏の医療カルテが盗まれたとの事。

★シューマッハ氏のマネージャーであるサビーネ・ケームさんが、次のように発表した。
「先日、資料及びデータが盗まれ、金銭と引き換えに報道機関へ提供する申し出がありました。同資料を提供した者は、ミハエル(シューマッハ)の医療カルテだと主張しております。同資料の真偽について判断する事はできませんが、同資料は盗まれ、同件は盗難として通報された事は事実であります。当局が情報を掌握していると言う事です。私共では、同資料およびデータの購入および公表が禁じられたものであると言う事実に関し、メディアの注目を集めていく意向です。病院カルテに拠る同データは極秘内容であり、公表されるべきものではありません。いずれにせよ私共では、同内容のいかなる公表、医療カルテへのいかなる言及に対しても法的措置を取る所存です。」

2014年06月23日Omnicorse.it記事参照)




[amazonjs asin=”B00KWWNPZS” locale=”JP” title=”【 Ferrari フェラーリ 】 iPhone5/5s 対応 液晶保護 ガラス フィルム (耐衝撃・指紋軽減・気泡防止機能付)”]

早期解決祈願クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP