SuperBike

ファン・デル・マーク公表、2021年よりBMW

『ファン・デル・マーク公表、2021年よりBMW』

★7月2日、マイケル・ファン・デル・マーク(27才)が2021年、BMWよりスーパーバイク世界選手権(SBK)に参戦することが公表された。

★ファン・デル・マーク選手は2017年にヤマハSBKに加入し、ここまでで表彰台を20回(優勝3回、2位10回、3位7回)獲得した。総合順位は最高3位(2018年)だった。
また、鈴鹿8耐では2017/2018年に優勝している。

★なお、現在、BMWに所属しているトム・サイクスとユージン・ラヴァティのどちらが放出されるかは未定。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)
(Photo:Instagram


ロッシ選手が初めてホンダ500cc機に乗った時の感想は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. なお** より:

    来年のPATAには誰が乗るんでしょう。
    GRTのどちらか成績の良い方が順当にステップアップでしょうか。
    テイケントのバズはMotoGP含め経験豊かですが年齢的にも成績的にもう~ん・・・。

  2. maxtu より:

    気がつけば27歳になってたんですね
    GPのワイルドカード参戦もパッとしなかったしGPへのステップアップはもう諦めたのかな
    BMWも参戦当初は強い走りもあったけど縮小してからは優勝争いから遠ざかったけど、このパッケージで良い化学反応がでれば楽しいけどねぇ

  3. 87 garage より:

    この人
    ハートもテクもチャンピオン取れそうなんだけど

    なんか タイトルから自ら遠ざかっていってるような気がするのは、私だけでしょうか?

    頑張ってほしいな。

    SBK盛り上げてほしいっす

  4. ニッキー69 より:

    ルックスも良くてスターになれる素材なんだけどな…

  5. より:

    チャンピオン狙えるライダーだけに残念

  6. kai より:

    マシンの戦闘力を考えると「?」って感じの移籍なので、やはり契約金なのでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP