MotoGP

マリーニ『僕はロマンチックな方で…今の彼女と添い遂げたい』

『マリーニ:僕はロマンチックな方で…今の彼女と添い遂げたい』

★2月20日、ルーカ・マリーニ(ロッシ異父弟)がイタリア一般紙のインタビューで、次のように話した。

「多分、レースDNAは僕も兄も母から受け継いだのでしょうね。あと、兄の場合はグラツィアーノからも少し、僕は僕の父から少し受け継いでいるんだと思います。それで、こう言う結果になっているのでしょ。」

【ロッシ選手が『ルーカは40代の大人って感じに見える』と言っていたが…】
「でも、僕が40代に見えるなんて言い過ぎですよね…もうちょっと若く言ってくれても良いのに(冗)。
僕みたいに、生真面目で落ち着いた24才なんて他にもいますよ。」

【学校の同級生だったマルタ・ヴィンチェンツィ嬢とは真剣交際のようで…】
「僕はロマンチックな話が好きな方で…一生続く愛情とか好きなんですよ。マルタとは、できれば本当に一生一緒にいたいと思ってます。
まぁ、あちこちの記事を読む限り、もしかしたら僕の方が兄より先に結婚するかもしれませんね。」

(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

ロッシ&マリーニ兄弟と母の関係は?って話は、note『ロッシ特集:兄弟インタビュー&母親インタビュー』でどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP