メルマガ

兄エスパルガロ寿司屋オープン、ロッシがサッカー選手に!?:Vol. 169枕話

『兄エスパルガロ寿司屋オープン、ロッシがサッカー選手に!?:Vol. 169枕話』

rossi-sky.jpg


【イタたわGPまくら話】
●兄エスパルガロ、寿司屋オープン
●2輪レーサー、結婚ラッシュ
●ロッシ、今度はサッカー選手に!?

【ヴィニャーレス激白、ヤマハテック3お家騒動】
●ヴィニャーレス語りまくり:ロッシ陰謀説、マルケスを見習いたい、ヤマハ離脱は?
●テック3爆弾投下、ロッシのモトGPチーム参戦は間近?
●テック3:ザルコが速い理由、ドヴィツィオーゾべた褒め

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 イタたわGPまくら話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●兄エスパルガロ、寿司屋オープン

さて、和食と言えば、アレイシ・エスパルガロの寿司好きが有名で、Instagramにも頻繁にお寿司の画像をアップしておりますが…
なんと、12月7日、ついに自分で寿司レストランをオープンしてしまいました!
場所はアンドーラ・ラ・ヴェリャのメリチェル大通り65番地、名前は『Ginza 41』!

で、アレイシお兄ちゃんの喜びコメントは、こちら。
「第一級で高品質の本物の材料を使い、訪れてくれた方々に特別な心配りをしつつ、より本物の伝統的な日本料理をお届けしたいと思ってます。」

ちなみに、アレイシお兄ちゃん、これが初めての店舗経営ではありません……(続きは、無料閲覧『note』でどうぞ)

ITATWAGP | イタたわGP