『ミラー 、ついに欧州帰還:たとえ全レース、同じサーキットでも良い!』
★地元オーストラリアに滞在していたジャック・ミラーが、遂にヨーロッパに帰還した。
★ミラー選手は新型コロナウイルスによりカタール&ブリーラムGPが中止になった直後、クイーンズランド州のタウンズビルにある実家に帰省したところ、ヨーロッパに比べ緩い規制の中、屋外で自由に2輪トレーニングに励めた。
★ドゥカティファクトリーとの契約も、オーストラリア滞在中に行われた。
★ミラー選手はヘレス開幕戦に向け、6月22日頃、ヨーロッパへと戻り、すぐにカタルーニャサーキットでパニガーレV4機によるトレーニングを行った。
★ミラー選手のコメント。
「またマシンに乗れて嬉しいですよ。アスファルトで走るのは本当に久しぶりでね。もう泥まみれじゃなくなりました(※オーストラリアではモトクロストレーニングを行っていた)。
新スケジュールは良い感じですよね。この予定を立てるのに、皆、奮闘してましたからねぇ。容易な時期ではないんだから。
2連戦が楽しみですよ。たとえ全レース、同じサーキットだってかまやしないんですけどね。2輪レースが出来るなら、とにかくポジティブなんだから。」
(参照サイト google 翻訳:『Tuttomotoriweb』)
(Photo:Instagram)
ロッシ選手のギターの腕前は?って話は有料『note』で!!
ぶちかませジャック!!
市販車でこの走りと音! ストーナーみたいにブレイクして欲しいですね!
今期はミラーになびいてるな。
勝つことも有りそうだ。
あのツナギのヘンなデザイン、スタイリッシュにして欲しいw