Screenshot『チャントラ、トレーニング中に前腕骨折』
★1月16日、ソムキャット・チャントラ(27才)がトレーニング中の事故で右前腕を骨折した。
★ホンダからの声明は以下のとおり。
《ソムキャット・チャントラはセパンでのプライベートトレーニングで市販機『ホンダCBR1000RR-R』を操縦していた際、クラッシュしました。
クアラルンプールの病院でレントゲン検査を行ったところ、右前腕に骨折が判明。今後はタイに帰国し、さらなる検査を受ける予定です。
近日中に最新情報をお伝えします。》
★チャントラ選手は昨年末にモトGPからスーパーバイク世界選手権(SBK)に移籍し、今年はジェイク・ディクソンと組んでホンダファクトリーから参戦する。
★SBKのプレシーズンテストは1月21〜22日にヘレス、1月28〜29日にポルティマオが予定されているが、参加できる可能性は低いだろう。
フィリップアイランドでの最終テスト(2月16〜17日)に関しては、容態に関する続報を待ちたい。
(参照サイト:『Gpone』)
(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram)






チャントラは本当に辛い状況が続くな。
Moto2では明るくて楽しい印象だったのに、それは変わってないのだろうか?頑張ってくれ!