125 category

M.ヴィニャーレス:ブルノはプレステでしか走ったことない

125cc『ヴィニャーレス:ブルノはプレステでしか走ったことない』

125ccクラスに参戦しているスペイン人ライダー、マーヴェリック・ヴィニャーレス選手(アプリリア)が、ブルノ・サーキットは『Play Station』以外では走ったことがないと明かしている。しかしチェコGP目前の現在、コースに慣れるように努力し、最善を尽くすとも言い添えた。

また、夏の休暇は有意義に過ごせたそうで、今は「もの凄くレースに戻りたい」としながら、自身のフレスオフィスには次のようにコメントしている。
「休みの間、ジェットスキーや素潜りとかして過ごしてました。でも自転車トレーニングやジョギングはずっと続けてましたよ。
今シーズン前半に関してはとても満足してます。このままの調子で最後まで行きたいですね。皆さんにはっきり言えることは、唯一、上達するために最善を尽くして頑張ると言うことだけ。もし最後に、その見返りがあったならもっと良いんですけどね。」

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Marca 2011年08月12日




ヴィニャーレス選手って、なんか大物そうな感じがします…

大物になって、いつかトップガンのヘルメットを被ってくれ!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP