MotoGP

F.グレジーニ『バウティスタは速くて誠実で面白いライダー』

モトGP『グレジーニ:バウティスタは速くて、誠意があって、面白い選手』




すでに報じたようにアルヴァロ・バウティスタ選手が来シーズン、チーム・グレジーニのワークス機で参戦することとなった。
ファウスト・グレジーニマネージャー自身からも、公式コメントが出されている。

「来シーズン、アルヴァロ・バウティスタ選手が当サン・カルロ・ホンダ・グレジーニよりRC213V機で参戦することとなり、私としても特に、満ち足りた思いを抱いてます。
非常に速いライダーであり、また、その人柄の良さや誠実さも高く評価しています。当チームに早々に溶け込んでくれること、また、熱い思いを抱きながら共に重要なゴールへと到達してゆけると確信しております。」


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事: Motograndprix 2011年11月09日


別サイトの記事によれば、取りあえずバウティスタ選手がホンダ800ccに乗ってみたところ、タイムは1分34秒431だったと。
いや〜しかし、グレジーニマネージャーが元気そうで本当にウレシいです。

グレジーニ頑張れ!バウティスタ頑張れ!クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 栃木県民 より:

    てっきりスズキ継続だと思っていたので驚きでした。
    「ホンダでのバウティスタ」というのも何だか楽しみではあります。

    そもそもイアンノーネの噂のネタ元は何だったのでしょう・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP