MotoGP

2012ザクセンリンクGPリザルト【FP1】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年ザクセンリンクGPリザルト【FP1】リザルト』



[2012年ザクセンリンクGPリザルト【FP1】:モトGP]
germania-fp1-motogp2.jpg


[2012年ザクセンリンクGPリザルト【FP1】:モト2]
germania-fp1-moto2.jpg


[2012年ザクセンリンクGPリザルト【FP1】:モト3]
germania-fp1-moto3.jpg


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年07月06日



伊TV中継こぼれ話


カレル・アブラハムの代役フランコ・バッタイーニがボックスで待機中。TVカメラが近づくと、手にしていたヘルメットを360度回して見せる。
解説者「今回のチャンスをサポートしてくれているスポンサーの名前を見せてるんですねぇ。」
バッタイニのマシンに『Iron Man(アイアンマン)』のステッカーが。
レポーター「バッタイニのニックネームなんですが、先のムジェッロテストでは40度の中、1日90周回したのだとか…」

ピットレーンに戻ってきたマッティア・パジーニのマシンが、横断中だった技術スタッフと衝突。パジーニは転倒したものの、すぐに立上がる。
解説者「あぁ、パジーニ、歩けてますね。ピットレーンでの事故は、昔、日本人ライダーの深刻なものがありましたから…」

pasini-incidente.jpg


解説者に“ヘイデンがカルについて、ストーナーの操縦とは似ていない。ストーナーはマシンを動くままにまかせ本人は動かないが、カルのマシンはかなり動いているからと言ってますが…”と聞かれたヴィットリアーノ・グアレスキが、
「ニッキーの言う通りですね。ストーナーには似てません。どちらかと言うと、トロイ・ベーリース似だと思ってるんですが。」と。

マルク・マルケスが激しい転倒。すぐにボックスへ戻り、1人でスクーターに乗って出かける様子を見て、解説者が、
「左手の指を気にしてるようですから、おそらくモバイル・クリニックへ向かうんですね。」


今日も気をつけて、GAS,GAS!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP