MotoGP

スズキ&ユージン・ラバティ契約、2015年はモトGP:スズキ復活の日々

うっひゃー!!
う、う、噂ではちょこちょこ出てきてましたが…
ホントになりましたな〜!!

gpone-suzuki-laverty.jpg

★2014年のSBK戦で、ユージン・ラバティがスズキから参戦する事となった。なお、2015年には同メーカーからモトGP参戦する事が確約されている。

★ラバティ選手は今シーズン、アプリリアでの最多勝ライダーである。

★ラバティ選手のスズキ入りにより、自動的にシートを失うこととなるレオン・キャミアは、現在、アプリリアとの契約を試みている。
(Source:2013年11月04日 Gpone記事より抜粋)


そして、どうやら今回の菅生でのスズキテストには参加しなかったらしい(同テストを見学に行った読者minesnowさんからのコメント情報)ランディ・ド・プニエ選手…
チーム・アスパーとの契約も今シーズン一杯のようで、来年の去就が気になるところですが…
新チームマネージャーであるダヴィデ・ブリヴィオさんが、こう申しております。

motoit-randy.jpg ★ダヴィデ・ブリヴィオ氏の最新コメント。
「ランディ・ド・プニエとは話し合ってる最中なんですよ…来年も(テストライダーとして)うちと一緒にやれないかってね。まだ合意には達してないんですが、話が進むよう願ってます。ランディの仕事振りには、うちも満足してますからね。2014年初頭のセパンテストから開始する予定すからね…他の選手らと一緒に走って、何秒縮めなければならないのかを見定めなければ。」
(Source:2013年10月30日 Moto.it記事より抜粋)




とりあえず、祝1名決定クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. lion より:

    スズキはアレックスローズと何かありませんでしたか?
    コレは面白いなぁ!

  2. dyna より:

    またもラバティに押し出されたキャミアの行き先が気になりますが、ドゥカのシート決まったみたいなんでSBKの方はシートが埋まりつつありますね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP