メルマガ

2016セパンテストまとめ その2 四天王:メルマガ号外:風聞〜イタたわGP



【メルマガ号外 2016年02月16日 発行】
【2016セパンテストまとめ その2 四天王】

●ロッシ「単にロレンソが速すぎるだけ」
●ロレンソ「ソフトタイヤなら1分59秒0が出せたのに…」
●マルケス「ヤマハとの差は『すごく大きい』から『大きい』に縮まった」
●ペドロサ「ドゥカティ機の後を走ってみたら大きな違いが…」

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
さて、もう17日からはモトGPのフィリップアイランドテストが始まりますね!
一応、ぎりぎり始まる前に、先のセパンテストのおさらいをしておこうってことで…
四天王ことロッシ/ロレンソ/マルケス/ペドロサのコメントを
最終日の2月3日のものを中心にまとめてみました。
と言うわけで…
今回のメルマガは上記の内容で02月16日(火)に発刊です。

当メルマガについて、ちょこっと説明しときます!
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
2月はですね、3回発行で…
この下の全てが無料で読めて、3月からの課金となるわけです。

・02/12発刊『43号 2016セパンテストまとめ その1 ストーナー』
・02/16発刊『号外 2016セパンテストまとめ その2 四天王』
・02/26発刊『44号 2016フィリプアイランドテストまとめ』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2木曜&第4金曜日の2回記事を出す予定なんですが…号外もけっこう出しとります!

それからバックナンバーが気になる方は、こちらが、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスになっとります♡
これまで発刊したバックナンバーの見出し&小見出しが、月別に詳しく見れるようになってますんで…

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』とか『別のメールアドレスに送って下さい』等と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まず、『まぐまぐ』さんの方に連絡してみてください。
これまでの例だと、早々に対応してもらっておりますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP