MotoGP

2017ホンダRC213V機プレゼンテーション

『2017ホンダRC213V機プレゼンテーション』

2017honda6.jpg


★ホンダが2月3日、ジャカルタの『International Expo』で2017年版RC213V機のカラーリングを披露した。なお、既にセパンテストで公開されているものと同じ。

★東南アジアはホンダにとって重要な市場である。

★マルク・マルケスのコメント。
「もう何度もインドネシアには来ていて、モトGPがどれだけ人気が高いかも知ってます。来る度に、歓迎されてる感じが増していきますね。冬季テストはなかなか良い感じのスタートとなり、またトップ陣と戦っていくべく、このまま作業を続け、前進していかなければ。」

★ダニ・ペドロサのコメント。
「新シーズンに向けてのプレゼンテーションって言うのは、いつでもワクワクするものですね。もう何度も経験してきていても、そうなんですよ。調子も良いし、新しい年が始まるのが楽しみでたまりません。」

2017honda7.jpg


2017honda10.jpg


2017honda8.jpg


2017honda9.jpg


2017honda4.jpg


2017honda5.jpg


2017honnda3.jpg


2017honda2.jpg


(2017年02月03日『Mediaset.it』記事参照)
(2017年02月03日『Mediaset.it』記事参照)
(2017年02月03日『Gpone』記事参照)

[amazonjs asin=”4756916562″ locale=”JP” title=”インドネシアのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)”]

中本さんがいない…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    マルケス機とペドロサ機ではマフラーに違いがありますね
    HONDAはウイングの恩恵が少なかったから対策もないようですね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP