アブラハム『上位3名インタビューって本当に良いもんだ!』2017アルゼンチンGP

Pocket

『アブラハム:上位3名インタビューって本当に良いもんだ!』

motogp-qatar-gp-2017-karel-abraham-aspar-racing-team.jpg


★4月8日(土)、アルゼンチンGP予選2でカレル・アブラハム(ドゥカティ・アスパー)が2位を獲得した。

★同予選はウェットコンディションだった。

★アブラハム選手はドゥカティGP15機を使用している。なお、ドゥカティファクトリー選手らはトップ10外だった。

★アブラハム選手は金曜もFP総合3位で終えていた。

★アブラハム選手は予選後会見でも半信半疑と言った風情だった。

★アブラハム選手のコメント。

「もう、本当に素晴らしいですね。今日のリザルトは本当に嬉しいです。金曜日まで上手く行ってたんで、予選2位はそれが助けになってくれました。今度は、明日のレースも上手くいってくれると良いんですけどねぇ。」

【今日のリザルトの鍵は?】
「ここはGP開催サーキットの中でも一番好きなサーキットなんで、それが確実に助けになってくれましたね。それに昨日はFP1もFP2も速かったんですよ。チームはセッション毎に懸命に作業を進めてくれました。マシンには特殊なことは何もしてません。単純に楽しく乗れたってことだけなんですが、上手くいきましたね。」

【明日のレースに向けては?】
「明日のレースはドライになりそうですよね。うちの目標は良いレースをし、このまま笑顔でい続けることのみです。上位3選手ってことで、こうしてインタビューを受けてるだけで、もう凄いですよ。とにかく、明日は良いレースをするべく、このまま集中していかなければ。」

(2017年04月08日『Motorsport.com』記事参照)


大祝砲クリックPrego > 人気ブログランキングへ

Ad & Relation Links

, , ,

One Response to アブラハム『上位3名インタビューって本当に良いもんだ!』2017アルゼンチンGP

  1. 廃道愛好家 2017年4月9日 at 2:37 PM #

    金魚のウンコ作戦が上手くいって、そこまで嬉しいのかな

    つか、一番好きなのはチェコじゃないんかい

コメントを残す

 

Top