MotoGP

アレックス・マルケス:2019年もモト2継続

『アレックス・マルケス、モト2継続』

amarquez-rinnovo.jpg


★アレックス・マルケス(マルク弟)が2019年も、現在、所属しているマークVDSチームよりモト2参戦を継続することが公表された。なお、1年の契約である。

★マルケス選手はアヴィンティアチームと、モトGP昇格について交渉していた。

★マルケス選手のコメント。

「契約更改を発表でき、本当に嬉しく思ってます。新たなプロジェクトにおいて、僕を信用していただき感謝してます。同プロジェクトには本当に期待を抱いているのですが、1年の間に技術的変更や新たな導入などが予定され、ライダーとしての今後の成長をサポートしてくれることと思っています。また、僕の目標の1つであるモトGP昇格に向けての鍛錬になることでしょう。
高いモチベーションでもって、タイトル獲得を目指し、全力で戦っていくつもりです。」

(2018年07月17日『Gpone』記事参照)


ロッシ選手の新しい彼女さんが遂に沈黙を破り、「愛し合ってますがなにか?」って言った話とかは無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B01DC2EIIM” locale=”JP” title=”弟よ”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP