MotoGP category

ペドロサ鎖骨骨折、冬季テスト不参加

『ペドロサ鎖骨骨折、冬季テスト不参加』




★ダニ・ペドロサ(KTMテストライダー)が右鎖骨に二重骨折を負い、手術を受けることとなった。

★迅速かつ効果的に回復できるよう、自身の骨細胞を移植する予定。

★ペドロサテストライダーのコメント。

「鎖骨を二重骨折してしまいました。こう言うことが起きるとは思ってもいなかったです。ただ頑張っただけで、こうなってしまったのですから。
現役中、この辺りは何度か骨折して苦労してきましたが、最後の骨折では(右鎖骨を)3ヶ所骨折してしまい、骨の中央部分の血流が充分ではなく、そのため、骨粗鬆症を引き起こしてしまいました。
それで骨折して、手術となってしまったわけです。」

★なお、ペドロサテストライダーは2月から始まる冬季テストには不参加となる。
同件について、同テストライダーは次のように述べた。

「完治までKTMが支援の姿勢を取ってくれることとなり、感謝しています。
僕が関わっているプロジェクトは重要なものであり、それ故に身体面で100%の状態でありたいと思っています。」

(参照サイト google 翻訳:『Moto.it』)


一本眉ジジ・ダッリーニャ氏がロレンソ離脱のマイナス点や、ブリーラム戦での技術トラブルについて明かしてコメントは無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B000V2FF66″ locale=”JP” title=”小林製薬の栄養補助食品 カルシウムMg お徳用 約60日分 240粒”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. 87 garage より:

    KTMテストライダーの呪い!?

  2. owsaikou より:

    お疲れ様もつかの間、

    い、一年くらいは 休ませてあげたい・・・。

  3. まんぶ より:

    残念。楽しみに、期待きていたのになぁ~

  4. いたたわ万歳(浅) より:

    うまく鎖骨が出来上がりますようにー。

  5. にわか より:

    早くも気苦労からの疲労なのか…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP