MotoGP

ロレンソ引退の噂、ホンダが否定



『ロレンソ引退の噂、ホンダが否定』

★イタリア有名スポーツ紙『La Gazzetta dello Sport』が7月7日(日)、ホルヘ・ロレンソが引退を考えていると報じた。

★その後、テツヒロ・クワタ氏(ホンダHRC取締役レース運営室室長、桒田哲宏)がスペインサイト『Marca』のインタビューで、ロレンソ引退説を否定し、当初の契約(2019/2020年)が履行されると話した。

(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


アレックス・マルケス選手がバルダッサッリ選手に謝ったって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    さすが、Gazzettaというか(笑)
    メランドリの引退に便乗させてそうな…

    ロレンソの性格的に怪我でモチベーションが下がるどころか上げてくるタイプだと思うから、虎視眈々と復帰、優勝を狙ってるはず
    どっちかと言えばHONDAが見放さないかどうか

  2. kaz より:

    鳴り物入りで移籍した選手が結果出せずにサヨウナラってのは良くある話。
    何か今は本人とホンダが我慢比べしとるみたいやね。
    個人的にはホンダのコンストラクターズタイトルの為にも、とっとと辞めて欲しいけど。

  3. ジージ より:

    引退はないと思うけど、最近の流れから流石のホルヘも落ち込んでいたように感じたから、こういった噂も出るんだねぇ。
    今年はしっかり怪我治して、体調とマシン整えて位に焦らずじっくりやっても良いような気がする。

  4. ニダール より:

    ロレンソはドゥカティと契約延長できなかった時も引退の噂が出てたから
    引退させたい勢が噂を流布されてんじゃないの?

  5. エル より:

    火の無いところに…

  6. ま。 より:

    ケガ治してメンタル再燃して。
    それとぽっちゃりホルヘにも気をつけて。

  7. しゃぶ太郎 より:

    昔はともかく近年のホンダからすると途中契約破棄はしないと思います。
    GP昇格1年目のミラーに対して、生活態度を改めるよう警告も含めて解雇を仄めかしたことはありますが 笑
    ただ、プーチ氏のダニ・ペドロサへの態度からするとかなり圧力かけられてはいそう…

  8. ヤマ派 より:

    今シーズンを見ているとマルクに対抗できるのは万全の時のロレンソだけだというのが改めて良く判りますな。

    サマーブレーク明けを楽しみに待ってます。

  9. frabis より:

    去年のペドロサのマシンのカウリングにウイングみたいな物、一度も見た記憶がない?ペドロサなんで俺のマシンには付けてくれないの?って思ってたたと思う。あれじゃやる気なくなるわ。ロレンソの復活を楽しみに待ってます。まずは怪我を完全に治してください。

  10. すかいらーく より:

    ペドロサは非常に小柄なのでウィングを付けると腕が終盤まで保ちません
    ハンドリングが著しく悪化し操舵に筋力が必要になるからです
    ウィング自体ポンコツ共通ECUでウィリーを抑えるためのある意味で余計なものです

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP