MotoGP

ロレンソ『ヤマハ機は僕のことを覚えているはず』2020シェイクダウン

『ロレンソ:ヤマハ機は僕のことを覚えているはず』

★2月3日、ホルヘ・ロレンソがInstagramに、ヤマハM1機の写真と共に以下のメッセージを掲載した。

《初恋の相手に再び会って、速攻でまた恋に落ちる時…》

★ロレンソ元選手がヤマハテストライダーとなって初めてのインタビューに答えた。

【明日(4日)、ヤマハM1機に乗る予定だが…】
「けっこうなサプライズって感じだったでしょ?マシンの乗り心地なんて掴む必要ないでしょうね…(ヤマハ機の方が)まだ僕のことを覚えてくれてるはずだし。
明日、乗りますよ。その後の予定については…モトGPライダーらと一緒に公式テストに出るのかどうかは知りません。そんなに何日もやらないことは確かなんだけど。」

【ヤマハではワイルドカード参戦の可能性を除外していないそうだが…】
「まぁ、まぁ、焦らないで!理屈からすると予定には入っていないんだけど、まぁ、万が一ってこともあるから(笑)。」

【明日、首位タイムを出すのでは?】
「いや、それはないでしょう。最後に乗ってから随分と時間が経ってるし、体調もベストな状態にしていかないと。まぁ、見てのお楽しみってところで。」

【結局、マックス・ビアッジはセパンテストに参加しないそうで…】
「ここで会えると思ってたんですけどねぇ。もしかしたら、最後の最後に飛行機に乗って来たりしてね。
まぁ、モンテカルロで飲んだり食べたりしてるんじゃないんですか。
なんでもセパンで市販機に乗って、けっこうな走りを見せてたって言うじゃないですか。もしかして、スピードメーターになんか細工したのかな!(冗)。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ロレンソ元選手がヤマハのテストライダーを引き受けたのは、現役復帰を狙ってるのかもって話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. TAKESHI より:

    このサングラスどこのなんてモデル?

  2. maxtu より:

    さすがにモンスターYAMAHAカラーの99番を見るとグッときますね

    しかし、なんかもう…ノリノリですなぁ
    見ていて恥ずかしいくらい(笑)
    久しぶりの並列エンジンだからマスバランスの感覚なんかは懐かしいと感じたりするのかしら?
    ワイルドカードの噂も全然隠そうとしないし年内参戦もあるかな

    この1年はヴァレと同じピットで顔を合わせることになるのも注目ですねぇ
    DUCATI、HONDAと同じマシンを経験した2人だけが解り合えることがあったりね

  3. SL より:

    蓋を開けたらこんなはずじゃなかった…とかいうことの無いように祈る。
    しかしこれで本当に思った通りの速さを取り戻したらどうする気なんだろう。テストライダーやワイルドカードで気持ちが収まっていられるのか…?
    それとも、やっぱり年間20戦近くも身を削って走るんじゃなくテストくらいがちょうどいいのかな…

  4. maro より:

    ちょっ。。

    なんか普通に現役みたいですね、M1のゼッケン99違和感なさすぎませんか(笑)

    ワイルド参戦くらいしてくれよ~

  5. ロベリア より:

    レプソルでの活躍を期待していたので、複雑な心境です。

  6. ジョルジョ99 より:

    サングラスは多分、スペインのスカルライダーだと思います、ホルヘのニューモデルかも?
    ドカ移籍時期に話していたデビルデザインの99ゼッケンですがヤマハOK出たんですね、内心は本人やる気満々のようです。

  7. ニッキー69 より:

    前々から痛いヤツだと思っちゃいたが…
    ロッシさんの芸まで盗みにきたか。

  8. ペルジーニ より:

    結果次第では来年ロッシと入れ替え!とか期待しますよね!
    我々のロレンソが遂に返ってきましたね!!

  9. ニッキー69 より:

    つーかホンダファンとしちゃあさ、マシンに上手く乗れないからつって逃げ出しといてさ、元さや戻ってヘラヘラしてんのは気分悪いよな。
    俺たちゃ唐田えりかじゃねーっての。

  10. うんこマンジェット より:

    2021年のロレンソタイトル奪還に向けて始まったな!

  11. takara より:

    2013年のロッシとかぶるなぁ
    年齢も丁度そのくらいだし
    帰って来たんだなロレンソ
    ロッシもロレンソもやっぱりM1がいいって事なのね
    ロッシとロレンソ、ペトロナスで再び復活!
    …さすがにないか

  12. メラチン より:

    なんかいきなりコースレコード出しそうな気がする。

  13. 桑田初穂 より:

    「元恋人」とまた良いリズムを刻んでいけるといいねぇ。
    ソリの合わないキッツイ相手で辛かったよね。大怪我もしたしw

  14. ns より:

    うお、コメント欄でめっちゃ期待していてびっくりした
    普通に考えて、度重なるクラッシュによる身体のダメージがロレンソのアビリティを下げたことによる引退なんだから、いきなり速く走れるはずもない
    そのへんはストーナーとかとは違う
    とはいえ、M1ののりやすさをラップタイムに最大限まで引き出せるのもロレンソだったわけで、その腕前は期待してる

  15. おしりプリプリ より:

    どうかロッシを助けてください

  16. ジョルジョ99 より:

    やっぱりホルヘはヤマハとM1がしっくりくるね、不思議とホルヘとレプソルカラーはよそ行き風?だったけど似たカラーのダニとKTMも似合うんだよねぇ。

  17. ハンス より:

    たぶん余裕で乗りこなせるんじゃないでしょうかね。
    だって今のヤマハ機は2016仕様がベースになってると言うし。

  18. ま。 より:

    まぁ、まぁ、焦らないで!

  19. ロレロレ より:

    で、ロレンソどうだったのよ、映像やら写真やら全然出てないけど、もうとっくに走ってるでしょ

  20. サンボンゲ より:

    将来的な中須賀の去就が‥…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP