MotoGP

2020 チーム・スズキ・エクスター:フォトギャラリー

『フォトギャラリー:2020 スズキ・エクスターチーム』

★2月6日(木)、Team SUZUKI ECSTAR(チームスズキエクスター)が、2020年版GSX-RRを発表した。
ライダーはアレックス・リンスとジョアン・ミール。


スズキの新エンジンの音が変わった!って話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. すぱおー より:

    青×銀カッコいいな!今年の推しチームとして応援するから頑張って欲しい

  2. maxtu より:

    シルバーがカッコいい!
    遠くから見るとYAMAHAと区別がつき難いと感じていたから今期カラーはSUZUKIっぽくていいな
    ブルーもマン島仕様のくすんだブルー系ならもっと良かったのに

  3. maro より:

    めっちゃ格好いいですね!!!
    一昔前のようですごく上出来だと思います!
    リンス応援してるよ!!

  4. おしりプリプリ より:

    ウーンやっぱりSUZUKI は赤がよかったな

  5. シゲルガガ より:

    ブルーとシルバーかっこいい
    けど、HBカラーが一番好きなので、ラリーと同じチャンピオンイエローも良かったな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP