MotoGP

怒アレイシ・エスパルガロ『イアンノーネは僕に対して失礼だ!』

『エスパルガロ:イアンノーネは僕に対して失礼だ!』

★2月21日(金)、アプリリア・レーシング・チーム・グレジーニが2020年版RS-GP機をカタール・サーキットで公開した

★アンドレア・イアンノーネがプレゼンテーション後、次のように発言した。

「誇らしい気持ちです。新マシンのプロジェクトは僕の指示に従って進められたのだから。」

★アレイシ・エスパルガロが同発言に憤慨し、次のように話した。

「アンドレアがどんな性格かは周知のことだから…とにかく注目されるのが好きなんですよね。
失礼だと思うんですよ。僕に対してだけじゃない、チーム全員に対してだって失礼でしょ。
僕は4年もアプリリアにいて、こう言う風に変えて欲しいとずっと言い続けてきたのだから。イアンノーネの言ってる通りではないんですよ。
僕はこれまでアプリリアで色々なライダーと組んできたけど、トラブったことって一度もないんですよね。アンドレアともそう言う感じでやって来てたけど、ああ言うことを言われたらねぇ…僕としては良好関係もこれでお終いでしょ。
去年は僕のセッティングを使っても、9割は僕より遅かったじゃないですか。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


セパンテストのサプライズはアプリリア機とペドロサだったって話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    DUCATI時代もこんな感じだったから今さら感があるけど、ちょっとした事でさえ問題になるのはもう関係性が崩れてるんだろうね

    ドーピングの前に居場所が無くなりそう

  2. ドビチオーゾ より:

    イアンノーネにそういうの期待するのは間違いなんだろうねぇ

  3. 小兵力士 より:

    今までの彼らの振る舞いやキャラクターから察するに、アレイシの言っていることが正しいのでしょうね。

  4. 鹿 より:

    スミス!何か言ってやれよ!

  5. チーム倒産だよMotoGP より:

    イアンノーネが、Moto2時代に、レース中のトラブルから「スペイン人はバカ」と弟エスパロを指して言ったことを根に持っているのでしょう。
    チーム内のいざこざ暴露で話題を集める2流選手。
    二人で顔のメンテの話でもして、仲良くしましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP