MotoGP

ホンダ『ヘイデンが亡くなった理由をいまだに見つけられない…』カルロ・フィオラーニ

『フィオラーニ:ヘイデンが亡くなった理由をいまだに見つけられない…』

★カルロ・フィオラーニはホンダに長らく務め、現在はホンダ・レーシング・モータースポーツ部門でコミュニケーション・ディレクターに就いている。

★フィオラーニ氏が4月30日、次のように話した。

【これまで、何人ものチャンピオンライダーに接してきたわけだが…】
「ロッシにしろビアッジにしろ、マルケスやヘイデンにしろ、これまで一緒に働いてきたチャンピオンライダーは全員、尋常なキャラではないですね。
一つ気づいたんですが…チャンピオンライダーって言うのは、もう見ただけで他の人間とは違うってことが分かるんですよ。とにかく、皆、実に頭の良い人間でね。
いわゆる普通の人みたいなチャンピオンライダーには、会ったことがないですね。」

【貴方はニッキー・ヘイデンとの絆が強かったが…】
「ニッキーは本当に愛想の良い若者でねぇ。いつも朗らかで明るかった。
趣味も豊富で…音楽も好きだったし、あと、ファッションや流行ものにも興味があってね。良きアメリカ人らしく、新しいものの考え方には常に注意を払ってましたよ。
(亡くなってしまい)とにかく寂しくて堪りませんね。なんであんなことになってしまったのか、いまだに理由を見つけられないんですよ。」


(参照サイト google 翻訳:『Moto.it』)


この1ヶ月あまり、2輪トレーニングができていたのはジャック・ミラーのみって話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ジョルジョ99 より:

    そう言えばこれニッキーの王者確定直後の画ですね、泣きながらのクールダウンラップ本当に懐かしい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP