MotoGP

アレイシ・エスパルガロ決定、アプリリアと2022年まで契約更改

『アレイシ・エスパルガロ決定、アプリリアと2022年まで契約更改』

★アレイシ・エスパルガロがアプリリアレーシングと、2021/2022年シーズンに向けて契約更改したことが公表された。

★エスパルガロ選手は2017年より同チームに所属している。

★エスパルガロ選手のコメント。

「今回の契約締結を嬉しく思っています。人間的側面と言うものを僕は大切に思っているのですが、これまでアプリリアで4年間過ごし、ここが2番目の家族になったと感じています。
今回の契約はこれまでのキャリアで最も大切なものであり、自分がプロジェクトの中心にいると言うことを示してもらいました。
技術レベルにおいては多くの新たなパワーが投入され、2020年版マシンもテストで好調で、ここ何ヶ月間かでの成長を実感させてもらいました。
この冬に始めた作業を仕上げていかなければならないと感じつつ、チームに再会し、新マシンに乗って、このプロジェクトを然るべき高みにまで持っていけることを楽しみにしています。」

★マッシモ・リヴォラ氏(アプリリア・レーシングCEOのコメント。

「とにかく、アレイシと合意したいと思っていたので、現在に至り、とても満足しています。
ライダーとの契約交渉が大変活発になっている中、アレイシレベルのライダーとプロジェクトを継続させていくのは重要なことなのです。
当チームのキャプテンであるアレイシと共に、新たなリソースを引き込み、100%ゼロからのプロジェクトを始め、どうやら上手く仕上がったマシンを走らせることができました。
今後は早々に同マシンを、これまでのモトGP史になかったような高みへと引き上げて行きたいと願っています。」


(参照サイト google 翻訳:『Moto.it』)
(Photo:Instagram


カタールテストでのアプリリア機の仕上がり具合については有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. キャメル より:

    アレイシ×アプリリア、21~22年の成功を祈る!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP