MotoGP

公表フランコ・モルビデッリ、2022年までヤマハ・ペトロナス

『公表フランコ・モルビデッリ、2022年までヤマハ・ペトロナス』

★7月13日、ペトロナス・ヤマハSRTとフランコ・モルビデッリが2年契約(2021/2022)を結んだことが公表された。

★チームメイトはヴァレンティーノ・ロッシで確定していると言えるが、公表までには時間を要する模様。

★モルビデッリ選手のコメント。

「『ペトロナス・ヤマハ・セパン・レーシング・チーム』と契約更改でき、本当に嬉しく思っています。昨年は共に好結果を目指して努力し、大きく飛躍しつつビッグシーズンを成し遂げることができたのですから。
僕にとっては同じチームに同じマシン、同じ環境で続けていくことが重要だと思っています。このチームと共に作業するのは本当に素晴らしいんです。皆で上手く作業を進めていけ、本当に楽しいんですよ。
こう言うチャンスを与えていただき、本当に感謝しています。彼らと共に参戦するのは栄誉なことですから。もっともっと結果を出せるよう懸命に努力し、昨年以上のリザルトを目指していく気持ちです。
今はまたトラックで僕らの実力を発揮できる時が待ち遠しく、大好きなチームと共に大好きなことを続けていけるチャンスを嬉しく思っています。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)
(Photo:Instagram


ロッシ選手のギターの腕前については?って話は有料『note』で!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP