MotoGP

ヴィニャーレス寄せ書き『ロッシへ、大好きだよ…』

『ヴィニャーレス寄せ書き:ロッシへ、大好きだよ…』

★ヴァレンティーノ・ロッシは2021年より、ヤマハ・ペトロナスSRTからモトGP参戦する。

★ロッシ選手にとって最後のファクトリー参戦となったポルトガルGP中、ヤマハチーム内でパネルに寄せ書きが行われた。

★2017年よりヤマハファクトリーでチームメイトであるマーヴェリック・ヴィニャーレスは、同寄せ書きに以下のメッセージを書き込んだ。

《偉大な友人でありマエストロ、そして、最高のチームメイトへ。本当に大好きだから。》


(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Gpone

ロッシが「最近はプライベートチームの方が速いから…」…って言った話は、note『ポルトガルGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
モンスター
¥4,674
(2024/03/29 05:24:57時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. 名無し より:

    俺も大好き。ロッシもビニャーレスも。

  2. ジョルジョ99 より:

    来年は弟子フランコとタッグを組んでバレの好みの車体が出来たら、ファクトリーが連戦師弟コンビにやられ焦るかもね、バレにとってはライダーとして間違いなく勝負の年。
    ヤマハにとっても二人のファクトリーライダーにとっても大事な年だね。

  3. maxtu より:

    いいですね
    ビニャーレスはチームメイトとは上手くやれるタイプっぽい

  4. LN より:

    ビニャーレスがロッシとうまくやれてるのはロッシが競うほどのポテンシャルを発揮できなかったからだと思う。

  5. ハンス より:

    実力伯仲のチームメイトですと基本仲は良くないですからね。
    ヴィニャーレスはロッシを脅威と見なさなかったんでしょうね。

  6. takara より:

    ロッシとヘイデンの頃の関係と似てるかも。
    まあ言う程ビニャーがロッシに大差付けてる感じもしなかった気もするけど…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP