MotoGP

マルク・マルケスCBR600RR走行、ミザノテスト参加か?

『マルク・マルケスCBR600RR走行、ミザノテスト参加か?』

★8月26日、マルケス選手が病院で右上腕部の術後3ヶ月検診を受け、リハビリ/トレーニング内容の強化許可を得た。

★8月31日、マルク・マルケス(ホンダファクトリー)がアラゴンサーキットで、ホンダCBR600RR機によるプライベートテストを行った。

★9月2〜4日のサンマリノ&リビエラ・ディ・リミニGP終了後、同サーキットで行われるモトGP公式テストにマルケス選手が参加する可能性が浮上しており、テスト内容のすべてを消化できなくとも、2023年版ホンダ機に短時間試乗し、開発指示を出すものと見られている。

(参照サイト:『Gpone』)
(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

マルケスは、まるでホンダのCEOのようだった…って話は、note『2022 オーストリアGPGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. としあき より:

    以前の時もCBR600RR乗ってたけど
    あんな小さいサーキットでちょっと怖くなるぐらいのエンジン音出しながら走ってたんだよね…
    回してる時間が極端に長い
    復帰楽しみにしています

  2. 九十九里鬼 より:

    療養で何も出来なかったはずなのに自分より身体締まってるやん

  3. 元草レーサー より:

    600RRで遊んでるみたいに見えるけど、走りがいいね、

  4. nav. より:

    やっぱり早いんですね。
    休むよりリハビリして回復って考えだもんね。
    前よりは良い手術だったし大丈夫ってことなんだろかね。

  5. タディの星に願いを より:

    見てるこっちが血沸き肉躍る思いっすよ。水を差すようですまないけど、複視もまだ懸念されるよね マルクの奴、使える肉体は全てレースのために使ってやるって気迫を感じるよ。

  6. なお より:

    たった一回のテスト走行の為にツナギ新調するのか~
    HRCカラーも新鮮でいいですね

  7. HONDA頑張れ! より:

    CBR600RRでは切り返しが速くなった気がする。
    まだ体力がついていないためか?、かなり疲れた表情をしていた。。
    暑いからなのかな?
    早くもテスト参加することになったけれど無理はしないでマシンの良いところや悪いところの感触を掴んで指摘してほしいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP