Suzuka 8 Hours

ジーノ・リア、大きく快復:2022鈴鹿8耐

『ジーノ・リア、大きく快復:2022鈴鹿8耐』

★8月31日(水)、療養中のジーノ・リア(32才、英国出身、F.C.C.TSR Honda France)の家族が、同選手のInstagramに現在の容態についての最新情報を掲載した。

《毎日、病院へ行くと、ジーノが笑顔で迎えてくれます。
短期間で目標に到達すべく、良い方向に歩みを続けており、今もなお、皆を驚かせています。
ジーノは、今、立ち上がって自信を持って歩きだし、そして、皆と親密な関係を築いています。

応援に感謝しています。
リア一家、ベラーディニス一家より

#keepfightingGino 》

★リア選手は8月6日(土)、鈴鹿8耐 最終FP中の転倒によりバリアに衝突し、重篤な状態で県内の病院にヘリコプター搬送され、手術を受けた。

(Photo:Instagram

POSTED COMMENT

  1. kewpie より:

    笑顔になれるほど回復したんですね!
    早く元気になって、またサーキットで勇姿を見せてください!

  2. ポン太 より:

    大治郎の件もあったから、心配でしたが回復基調で本当に良かったですね。まだまだ今まで通りの生活を取り戻すには長い道のりでしょうが、一歩ずつ頑張ってほしいです。

  3. まちょ より:

    大治郎がまだこっちに来るな!って、戻してくれたのでしょうか。無事に回復してくれて良かったです。

     大ちゃん、ありがとう

  4. ちゃびー より:

    回復して、自分の足で故郷に凱旋できる日が近い事を祈ってます

  5. メロン より:

    回復が順調だそうで何よりです!
    本当に良かった

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP