MotoGP

2024カタルーニャGP【モト2:決勝リザルト】

『2024 カタルーニャGP モト2 決勝リザルト』

★5月26日(日)、カタルーニャGP モト2クラスの決勝が行われた。

『2024 カタルーニャGP モト2 決勝リザルト』



『2024 カタルーニャGP モト2 総合順位』




(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. nav. より:

    藍がきたー!^^
    前半から、タイヤ温存してそうな走りだったので期待してたら、やってくれました。
    藍のはしゃぐ姿はギャップ萌しますね!

  2. きゃめる より:

    マジですげぇ!!
    予選で何位だろうが上位食い込めるのって、なかなか居ねぇ(^_^;)‪‪❤︎‬

  3. へほへも より:

    いや〜楽しかった!さすがな走り

    しかしヘルメットメーカースポンサーのチームでもヘルメットはアライでいいんだ
    なんでだろ

  4. チャオ より:

    小椋選手に速さと安定感が戻ったきたと思ったら優勝した!
    今期初優勝おめでとうございます。ボスコスクーロ車にアジャストして完全復活。
    Arai信者としてもMTメットスポンサーでも変えず一貫した姿勢に共感しかない。
    (メットコロコロ変えるライダー大ッ嫌いなので)次も頑張れ小椋藍!

  5. gsax3 より:

    藍選手,いいチームに入りましたね.
    脱日本人枠でブレーク,期待しています.

  6. maxtu より:

    2年ぶりの優勝は思ったより長くかかったね
    とにかくおめでとう
    久しぶりに君が代を聴いて震えたw
    GPのシート争いに加わるために中盤までに結果が欲しいね

  7. ミラノマルコ より:

    世界トップレベルの図太いメンタル。見てて安心できるアグレッシブな走り。素晴らしい。HRC契約でしたっけ?予定されているモトgpのレギュレーションの変更は、27年に小椋くんがモトGPホンダでのタイトル獲得への布石になってる⁉️

  8. kai より:

    小椋選手おめでとう!熱い走りに感動しました!
    「アライのヘルメットを被ってもいいから、ウチに来て欲しい」と言ってくれたチームにも感謝ですね。

  9. 蒼井たぬき より:

    MotoGP昇格でホンダに行かなくて良かった。
    今年チャンピオンを取って来シーズンは戦闘力のあるチームに入れると良いですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP