MotoGP

FastWeb CM第二弾【字幕動画】:ヴァレンティーノ・ロッシ

せっかく訪問してくださったのに、スミマセン。
動画を投稿しておいたYou Tubeから
《Dorna Sports から以下のコンテンツが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、このコンテンツを無効にしました》とのご連絡をいただきまして…。残念ながら、動画が削除されちゃいました。

…と言うわけで、もったいないんで動画と日本語字幕部分を分けてみました。
早い話が、字幕なしのただの動画が、このすぐ下にあるやつで、その下に付記してあるのが本来でしたら映像と一緒に見られるはずの字幕です。
これね、現在のヴァレンティーノ・ロッシ選手の心境を良く表していて、好タイミングなCMだと思いますよ。

マシンの調子が良くても
それがずっと続くわけじゃない
改良していかなくちゃいけないんだ
まだ誰も考えていないような事をね
大切なのは1番になるってこと
(5〜6秒の間)
誰よりも走るのが好きなら
いつだって、そうありたいものさ
(日本語翻訳:La Chirico)

ずずっと下の方に『イタたわ関連ニュース その他の字幕動画』もありますんで、よろしかったらお早めにご視聴ください。

下の動画は削除されているため視聴できません。

(日本語字幕:La Chirico)

ドゥカティでの走行テストは
あまり調子良くなかったようですね…
ホントに改良に励んでもらいたいもんです。

ロッシ選手へ改良応援クリックPrego

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ

イタたわニュース関連記事
バレンティーノ・ロッシ、イタリア最新CM字幕付き【動画】
バレンティーノ・ロッシのスペインCM【字幕動画】
お知らせ(ヴァレンティーノ・ロッシ動画有り)
バレンティーノ・ロッシ:秋は茸とも戦う

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP