Moto2 category

M.マルケス[本人ブログ]:今週、マシンの新デザイン発表します!

モト2『ものすごっく中身の濃い一週間でした』




こんにちは、皆さん!

もうご存知のように、先週、僕はヘレスでテストをしていて、実のところ、あまり上手くいかなかったんです。天気が良かったのはラッキーで、何キロも走り込むことはできました。それに、マシンの作業も進んだし。

今週末、僕達はまたヘレスへ行ってトレーニングをします。
開幕戦前の最終テストになるだろうから、また何キロも走り込めれば良いなぁと思っています。
マシンには順調に慣れてきています。まだまだ、こなさなければならない作業があるのは分かってるけど、僕はすごっく満足しています。
ヘレスのトレーニングだけじゃなく、まず、とても忙しい2日間の予定もあります。すごっく楽しみなイベントが2つ企画されているんです。

まず一つ目は今日の午前中、マドリードのエル・パルド王宮です。
レティシア妃から王妃国民賞をいただきます。この冬、もらった賞は、すべて有り難く思っていますが、これは特別な賞で、本当にすごいものなんです。
王族の皆さんや王太子ご夫妻と、間近にお会いできるのは大変なことですよ。フェリペ王太子とは去年のヴァレンシアGPの時に、もう会ったことがあるんですけどね。
今回の賞のことは、とてもワクワクしてるし、また今季のためのモチベーションにもなります。

それから今週の木曜日には今季のモトGPモト2クラスの向け、バルセロナで僕達のチーム・プレゼンテーションをします。
この冬の間ずっと『ブラック&ホワイト』のマシンでトレーニングに励んだんですが、木曜日には遂に今季のカラーの発表です。皆さんも気に入ってくれると思いますよ。どんな感じか楽しみにしてて下さいね。僕としては、すごっく良いデザインになったと思います。
そのあと、ほとんど時間一杯一杯で大急ぎでヘレスに行って、次の日はトレーニング。
と言うわけで、思いっきりワクワクの1週間でしょ!

そして、アッと言う間に開幕戦ですね…。もう、3週間しかない!
早く始めたくってウズウズしています。
今は、カタール戦に向けて最高の準備ができるよう、走り込むのに集中しているんですけどね。

皆さんへ、愛を込めて

マルク

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Repsol 2011年02月28日)



翻訳してる最中、一応、
本人の喋りを思い出しながら作業するんですが、
どうしたことか、だんだん頭の中に『さかなクン』が
入ってくるんです…

マルケスに王族ワクワク・クリックPrego!
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP